綿雪(女性)
最終ログイン
2024年03月28日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ご依頼お待ちいたしております!
よろしくお願いいたします!!<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


企業さま、サークルさまからのご依頼はこちらでは受け付けておりません。
http://watayukivoice.blog.2nt.com/blog-category-1.html
↑こちらを必ずご一読の上、
ブログ内メールフォーム、またはメールよりお気軽にご相談ください。

こちらではバイノーラルマイクでの受付はしておりませんが、
販売、公開される作品で、編集をお任せできる場合に限り受付可能です。
まずは、お問合せくださいませ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はじめまして!
こちらまで足をお運びくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)♡
綿雪(わたゆき)と申します。

こちらでは個人観賞用(販売、公開の予定がなく、ご依頼主さまのみが楽しまれる作品)
のご依頼を受け付けております。

ふんわり優しい役柄や気の強い少女をお任せいただくことが多いですが、
少年や青年を演じた経験もございますので、幅広く演じられるかと思います。
サンプルボイスにないものでも、お気軽にご相談ください。
出来る限りご依頼主さまのご希望にお応えしたいと思いますので、
ご注文の際は、キャラクターの声質や雰囲気、性格、シチュエーションなど、詳しくお伝えください。

歌唱も受け付けておりますが、
素人編集になりますので予めご了承くださいませ。
練習や編集にお時間をいただくため、
ご依頼の際は【R18】窓口よりご依頼くださいますようお願いいたします。

収録できる日数が週に2,3日ほどになるため、
タイミングによっては納品までお時間をいただきます。
お急ぎの場合はご遠慮ください。

ファイルはNGテイクをカットし、
ノイズ除去ソフトで一括処理をいたします。
形式やビットレートのご指定が無い場合は
44.100kHz/16bit/モノラル/mp3 
複数ファイルになる場合は、ZIP圧縮にて納品いたします。


【お受けすることが難しいご依頼】

・私の技量ではご要望にお応えできないと判断したもの
・叫びや激しい喘ぎ、嘔吐表現が多いもの(喉を傷めてしまうため)
・ゲップやおならを実際に行わなければならないもの
・実演系、綿雪の名前の使用、及び本人を想定した台本
・シナリオを私が考えなければならないもの
・セリフが無く効果音のみのもの

その他、お受けすることが難しいと思いましたら、
受注確定前にご相談させていただくことがございます。


【お願い】

・文字数により価格が決まりますので、読む台詞は全てお書き添えください。
 「〇〇〇×△回」などのご指定はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
 喘ぎ声やキス音、ちゅぱ音など、
 言葉で表現しにくいものに関しましてはアドリブ可能です。
 どんな文字でもいいのでその時間分の文字をお書き添えください。
 1秒3文字で計算し、そのお時間より少し長めに収録させていただきます。
 例)@@@@@@@@@ →3秒

・難しいと思われる漢字には振り仮名をお願いいたします。
 (特に人名、地名、アダルト用語、読み方が何通りもある漢字)

・ご依頼時に販売、公開予定がなく、
 納品後に販売、公開が決定した場合は、音声の一部であっても必ずご連絡ください。

・納品させていただいた作品を第三者へ譲渡する行為はおやめください。
 サンプルとして一部分をお渡しする場合もご遠慮いただいております。

・お取引中のメッセージ内容ややり取りに関することを
 SNSなど第三者へ公開しないでください。


たくさん書かせていただきましたが、
何事にもチャレンジしていきたいと思っておりますので、
判断に迷われる場合はお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
まだまだ未熟ではございますが、心を込めて精一杯がんばりますので、
何卒よろしくお願いいたします!

******************************************************

【ブログ】Larksupur..(ラクスパーと読みます><)
    (http://watayukivoice.blog96.fc2.com/)
【メール】watayuki_voice▼・ェ・▼hotmail.co.jp(▼・ェ・▼←@)

******************************************************
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
【R15】キス、耳舐め等ちゅぱ音の箇所が合計5分以上の場合 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 お姉さん 高音 (415Hz)
R18 その他 高音 (415Hz)
全年齢 お姉さん 中高音 (268Hz)
かっこいい先輩。
全年齢 お姉さん 中高音 (303Hz)
先生。
全年齢 お姉さん 中高音 (312Hz)
お嬢さま。
全年齢 少女 高音 (406Hz)
しっかりものの学生さん。
全年齢 少女 高音 (354Hz)
クールなメイドさん。
全年齢 少女 高音 (432Hz)
妹ちゃん。
全年齢 少女 高音 (355Hz)
ツンデレっ子。
全年齢 少年 中高音 (306Hz)
元気な少年。
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもかわいらしい声と高い演技力で良い作品を作って頂きました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何回か依頼させていただいてますが、いつもクオリティの高い作品を作成していただいております。 また依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技音質ともに問題ありません。この度は制作ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
現在までに150作品ほどゲーム、歌、音声作品などに出演させていただいております。
クレジット表記
綿雪
別名義も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。